[PR]

 宝塚歌劇団は29日、雪組トップスター望海風斗(のぞみふうと)の初のコンサート「NOW! ZOOM ME!!」を今秋、宝塚大劇場(兵庫県宝塚市)と東京宝塚劇場(東京都千代田区)に会場を移して開催すると発表した。

 コンサートはもともと、4月末から東京都文京区の文京シビックホールなどで開催を予定していた。望海のプレサヨナラ公演だったが、新型コロナウイルスの影響で中止に。10月に予定されていた望海の退団時期も未定となった。

 今回は内容を再構成して、9月11~19日に宝塚大劇場で、9月26日~10月3日に東京宝塚劇場で開催する。予定していたミュージカル俳優のラミン・カリムルーや井上芳雄との共演は中止となる。

 望海は「公演休止期間中は、多…

この記事は有料会員記事です。残り523文字
ベーシックコース会員は会員記事が月50本まで読めます
続きを読む
現在までの記事閲覧数はお客様サポートで確認できます
この記事は有料会員記事です。残り523文字有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。残り523文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【締め切り迫る!】スタンダードコース(月額1,980円)が今なら2カ月間無料!詳しくはこちら