[PR]

 志村けんさんがMCを務めていた日本テレビ系番組「天才!志村どうぶつ園」(土曜午後7時)が9月で終了する。日本テレビが4日、発表した。10月からは、同番組に出演していた嵐の相葉雅紀さんがMCを務める新しい動物番組「I Loveみんなのどうぶつ園(仮題)」をスタートするという。

 志村さんは、新型コロナウイルスによる肺炎のため3月29日に亡くなった。日テレはその後も番組を続けてきたが、「志村さんのアドバイスで設計し、志村さんとの思い出の詰まったスタジオで、志村さんという存在なしにこれからずっと番組を作り続けていくことはつらく難しく、議論を重ねた上9月いっぱいで閉園することを決断しました」と2004年から16年間続いた番組を終了する経緯を説明した。

 動物好きのゲストとともに送る…

この記事は有料会員記事です。残り400文字
ベーシックコース会員は会員記事が月50本まで読めます
続きを読む
現在までの記事閲覧数はお客様サポートで確認できます
この記事は有料会員記事です。残り400文字有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。残り400文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【締め切り迫る!】スタンダードコース(月額1,980円)が今なら2カ月間無料!詳しくはこちら