拡大する写真・図版紅ゆずるさん。来年4月、大阪松竹座で退団後初の主演舞台「アンタッチャブル・ビューティー~浪花探偵狂騒曲~」に出演する=外山俊樹撮影

[PR]

紅ゆずるの お悩み聞いてくれない?

 「妻に感謝の気持ちを伝えたいのですが、恥ずかしくて……。紅さんなら、どう伝えますか?」。宝塚歌劇団の元星組トップスター紅(くれない)ゆずるさんに、そんなお悩み相談が届きました。ワクワクしながら、楽しいプランを考えます。後半には、LINEについてのお悩みも。

Q:妻に日頃の感謝を伝えたいのですが…

 11年間連れ添う妻に日頃の感謝の気持ちを伝えたいのですが、恥ずかしくてできません。紅さんなら、どう伝えますか?(兵庫、こうちゃん)

紅さん「ありがとうの言葉、一生の宝物に」

 恥ずかしさの向こうには、きっと幸せが待っていると思います。普段はなかなか素直になれないタイプなのかもしれませんが、そんなあなたが言う「ありがとう」の言葉は、一生の宝物になるはずです。

 「この人と結婚してよかった♡」とほれ直して、笑顔をみせて下さると思いますよ。その笑顔を想像したら恥ずかしさなんて越えられる気がしませんか?

 恥ずかしくて口で伝えるのが難…

この記事は有料会員記事有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。

この記事は有料会員記事有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。

【5/11まで】デジタルコース(月額3,800円)が今なら2カ月間無料!詳しくはこちら