拡大する来年4月、大阪松竹座で退団後初の主演舞台「アンタッチャブル・ビューティー~浪花探偵狂騒曲~」に出演する=外山俊樹撮影
宝塚歌劇団の元星組トップスター紅(くれない)ゆずるさんが、読者のお悩み相談に答える連載「紅ゆずるの お悩み聞いてくれない?」。今回は人間関係の問題に向き合います。
頭に血がのぼると、ひどいことを言う夫に何度か泣かされたことがあります。ペットボトルを踏みつけてストレスを発散していますが、そうすることも最近悲しくなってきました。小言ばかり言うと悪いなと思いますが、ため込むと私の身が持ちません。(千葉県、トトロ)
「あまり言うと悪いかな」と気を使ってしまうというのは、逆効果なのかもしれません。お二人で腹を割って話すことが一番の解決策だと思います。
気を使って言葉にしてこなかっ…
この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。
残り:1008文字/全文:1344文字
2種類の会員記事が月300本まで読めるお得なシンプルコースはこちら
速報・新着ニュース
あわせて読みたい