[PR]

 BTSが20日、新オリジナルアルバム「BE」をリリースし、ソウルで記者会見を開いた。会見の模様はインターネットを通じて世界中のメディアやファンに配信された。期待のたかまる米グラミー賞のノミネート作発表は、25日未明(日本時間)に迫った。会見での一問一答は以下の通り

        ◇        

 ――本格的な質疑に入る前に、各メンバーから一言ずつお願いします

 V:ニューアルバム発売に関心を寄せて下さり、うれしいです。たくさん聴いて下さい。

 ジン:「Dynamite」以来、3カ月ぶりに戻ってきました。僕たちのアルバムにこれからも多くのご関心をお寄せ下さい。ありがとうございます。

 ジョングク:このように記者の皆様とお会いして懇談会ができて、これまでもやってきたことなのに、本当に久しぶりのことなので、少し緊張しています。皆さん、お元気でしたか?

 「はい」と皆さん返事を下さいました。新アルバムは僕たちメンバーが最初から最後まで参加したものです。

 RM:記者懇談会は久々で、記者のみなさんとお会いできたことが本当にうれしいです。誰もが早く日常に戻れればいいと思います。もう一つお伝えしたいのが、SUGAが病気療養中で参加できないことを、みなさんご了承頂ければと思います。

 ジミン:前回はオンラインだったので、こうして記者の皆さんとお会いできてうれしいです。素晴らしい時間になればと思います。

 J―HOPE:人と人との対面が当たり前だったのに、このようにワクワクして、緊張することになるとは思いませんでした。僕たちにも意義深い場になると思います。待ち遠しかったです。ニューアルバムは、僕たちが考えていることをすべて盛り込めたものです。記者の方々がこのアルバムをより輝かせてくれると信じています。皆さんよろしくお願いします。

 ――「Dynamite」の活…

この記事は有料会員記事有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。

この記事は有料会員記事有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。

2種類有料会員記事会員記事の会員記事が月300本まで読めるお得なシンプルコースはこちら