拡大する写真・図版紅ゆずるさん。4月、大阪松竹座で「アンタッチャブル・ビューティー~浪花探偵狂騒曲~」に出演予定=外山俊樹撮影

[PR]

紅ゆずるの お悩み聞いてくれない?

 「もしかしたら宝塚を退団したときの私自身の心境と似ているかもしれません」。元星組トップスター紅(くれない)ゆずるさんが共感する読者のお悩みとは?

Q.新しい夢を探すには?

 20代から全てを家庭に捧げてきました。いまは子育ても一段落し、何不自由なく暮らしています。しかし、毎日何をすればいいのか分かりません。必要とされていない気さえします。新しい夢を探すにはどうしたらいいでしょうか。(大阪、銀河のエキスプレス)

紅さん「資格取得から始めてみて」

 ご結婚されてから、ご自身の身を削り子育てに奮闘されてきたと思います。だから、いざ矢印が自分に向くと何をしたらよいのかわからなくなる……。

 もしかしたら、宝塚歌劇団を退団したときの私自身の心境と似ているかもしれません。卒業するまで、私の頭の中には「宝塚」という文字しかありませんでした。

 俳優として再出発するとき、何…

この記事は有料会員記事有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。

この記事は有料会員記事有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。

【5/11まで】デジタルコース(月額3,800円)が今なら2カ月間無料!詳しくはこちら