体験できるグルメ番組 生配信(笑ってる場合かヒゲ 水曜どうでしょう的思考)

有料記事

[PR]

藤村忠寿(HTB「水曜どうでしょう」チーフディレクター)

 よくテレビでね、マツコさんあたりがオススメのスイーツかなんか食べたりね、秘密のケンミンショーなんかでご当地名物をスタジオのみなさんが食べたりしてるのを見てるとね、誰だって「あー食べてみたい」と思うじゃないですか。でまぁ、我慢できない人は通販で頼んでみたり、週末にそのお店に行って行列に並んだりとかして、自分の舌で確かめてみるというね。

 本当はマツコさんが食べてる瞬間にこっちも食べてみたいわけですよ。同じタイミングで口に入れて、マツコさんが「あーワタシ好みだわ」とか言ったら間髪入れずに「あ!ワタシもこれ好き!」とか言いたいわけですよ。ケンミンショーで「実はスタジオにご用意してます!」なんて言われたら、我が家にも持ってきて欲しいわけですよ。もちろんそんなことはできないと分かってる。テレビは基本的に一方通行ですからね。

 でも、ちょっと待てよと。「コレ、YouTubeならできるんじゃないか?」と、わたくし思いましてね。

 つまりは、YouTubeで…

この記事は有料記事です。残り879文字有料会員になると続きをお読みいただけます。
今すぐ登録(1カ月間無料)ログインする

※無料期間中に解約した場合、料金はかかりません

【期間中何度でも15%OFF】朝日新聞モールクーポンプレゼント