[PR]

 米ハリウッドで24日夜、歌手のレディー・ガガさんの飼い犬2匹が散歩中に盗まれた。犬を連れていた男性(30)は銃で撃たれたが、命に別条はないという。ガガさん側は犬を取り返すことができれば、50万ドル(約5300万円)を支払うとしている。

 AP通信などによると、24日午後10時ごろ、ガガさんの飼い犬の散歩担当の男性がフレンチブルドッグ3匹を連れて歩いていたところ、白色の乗用車が近づいて停車し、車から降りてきた男2人組に銃を突きつけられ、犬を渡すよう要求された。拒否すると1人が発砲し、男らは3匹のうち2匹を奪って車で連れ去ったという。

 盗まれたブルドッグの名前は「コージ」と「グスタフ」。一緒にいた「ミス・アジア」は逃げ出して無事だった。ガガさんはローマで映画の撮影中だったという。男らがガガさんが飼い主だと知った上で犬を盗んだかどうかは分かっていないという。

 ガガさん側は、犬が帰ってくれ…

この記事は有料会員記事有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。

この記事は有料会員記事有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。

【5/11まで】デジタルコース(月額3,800円)が今なら2カ月間無料!詳しくはこちら