「何とかしなきゃ」 関ジャニ大倉さんエンタメへの想い

有料会員記事新生活応援

写真・図版

[PR]

関ジャニ∞コトバダマ

 新学期、新生活の始まる春。関ジャニ∞も今年からインスタグラムをはじめ、新しいことに挑戦しています。大倉忠義さんにいまの思いを聞きました。

    ◇

 関ジャニ∞も、ついにインスタグラムを始めました。今年の元日からスタートして、たくさんの反響をいただいています。メンバーでアイデアを出し合ってやっていますが、ファンの方はもちろん、意外と若い男の子も見てくれているようで、うれしく思います。いろんな声をコメントという形で直接みられるのも新鮮ですね。

 そして6月からは、舞台「夜への長い旅路」に出演します。僕にとっては4年ぶりの舞台。稽古はこれからですが、もうどっぷりと舞台の世界観に浸るしかないなと考えています。経験不足だからこそ、大竹しのぶさんをはじめ先輩方の懐に全力で飛び込むつもりで頑張ろうと思っています。

 グループとしては、今はやっ…

この記事は有料会員記事有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。

2種類有料会員記事会員記事の会員記事が月300本まで読めるお得なシンプルコースはこちら

新生活応援

新生活応援

新しい年度が始まる4月、入学や入社など人生の大きな転機を迎える人も多いことでしょう。心機一転、新しいことを始めたくなるときでもあります。新生活を応援する記事をまとめました。[記事一覧へ]