コロナ禍の生活の工夫、こだわりの香水… 元雪組・彩凪翔が答えます

[PR]

 宝塚歌劇団を4月に卒業し、第二の人生を歩み出した元雪組スターの彩凪翔(あやなぎしょう)。OG公演「アプローズ~夢十夜~」に主演するなど、精力的に活動するなか、ファンのみなさんからの質問に答えました。

コロナ禍のなか、趣味が増えた

 【質問1】「私にとって彩凪さんは、どんな時でもキラキラ輝く一番星です! 彩凪さんにとってファンはどんな存在ですか?」

 私の活力源で、感謝の気持ちでいっぱいです。在団中に悩んだときも、応援の声が支えでした。入り出待ちでお会いしたりお手紙をいただいたりして、元気をもらっていました。こんなに応援してくださっている方がいるんだとうれしかったですね。

 【質問2】「コロナ禍で、家で過ごす時間が多くなりました。家で楽しく過ごす工夫、アドバイスなどはありますか?」

 私は趣味を増やしました。自宅待機のころは、筋トレからペン字、お華をしたり、ジェルネイルのキットをそろえたり、いろんなことにはまっていました。

 資格を調べるのも楽しいです…

この記事は有料会員記事です。残り734文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【締め切り迫る!】スタンダードコース(月額1,980円)が今なら2カ月間無料!詳しくはこちら