(SKE48のfor you)カミフレを支えてくれている人たちへの恩返しは… 大谷悠妃

有料会員記事

[PR]

 6月にカミングフレーバー(カミフレ)のミニアルバムがリリースされ、夏にはカミフレやSKE48のチームSでのツアーがありました。

 カミフレのライブの時にはメイクさんやダンスの先生と様々なスタッフさんに支えてもらいました。アルバムに関わってくれた歌のスタッフはツアーもずっと一緒にまわってくださり安心できました。

 カミフレは歌を特に頑張っているのですが、ある歌専門のスタッフさんが、忙しいのにリハーサルから見に来てくれていました。そして、毎回ライブが終わるごとにメールを長文で送ってきてくれました。

 初日は「もっとここを直すといいと思うよ」と送ってきてくれて、次のライブの時には口頭でいいのに、また長文で「今回は前回よりさらにここができていたからすごいよかったよ」と送ってくれたんです。

 また、「TRUTH」というカミフレの曲はみんなソロパートで歌うんですが、私は最後のサビで一人で歌うところがあります。一カ所入るタイミングが難しいところがあって、リハーサルで失敗しまくっていて、焦っていたときがありました。

 そんな時も「失敗しても大丈…

この記事は有料会員記事です。残り1142文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【無料会員限定】スタンダードコース(月額1,980円)が3カ月間月額100円!詳しくはこちら