香取慎吾さんが結婚、事務所が発表 草彅さん・稲垣さんも祝福

[PR]

 元SMAPメンバーで、タレントの香取慎吾さん(44)が結婚したと28日、所属事務所が発表した。相手は一般の方としている。

 所属事務所は「先日、香取慎吾が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と発表。香取さんは「今後も、真摯(しんし)に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを出した。

 香取さんは神奈川県出身。1991年にSMAPとして歌手デビューし、俳優としてもNHK大河ドラマ新選組!」やフジテレビ系の連続ドラマ西遊記」などに出演した。16年にSMAPが解散し、翌年からは「新しい地図」として幅広い分野で活動している。今月30日放送のNHKドラマ「倫敦(ロンドン)ノ山本五十六」にも出演する。

 元SMAPメンバーでは、草彅(なぎ)剛さん(47)が昨年12月に一般女性との結婚を発表している。

 「新しい地図」で共に活動する草彅さんは「しんご、おめでとう!これからも『しんつよパワー』全開でいきましょう」、稲垣吾郎さん(48)は「慎吾の笑顔は、僕らを幸せにしてくれている。これからも、ファンの皆さんにとってのPBI(パーフェクト ビジネス アイドル)を極めてください」とそれぞれ祝福のコメントを出した。