マンションのゴミ集積所に乳児の遺体 川崎・武蔵小杉駅近くの住宅街

中村英一郎
[PR]

 19日午後1時10分ごろ、神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目にあるマンションのゴミ集積所で乳児の遺体が見つかったと、マンション管理会社から110番通報があった。神奈川県警中原署よると男児の遺体で、死体遺棄事件とみて調べている。

 署によると、清掃員が同日午後0時50分ごろ、1階の建物内にあるゴミ集積所で遺体を見つけ会社に連絡したという。現場は武蔵小杉駅の北西約600メートルの住宅街。近所の女性(43)は「静かなところで、こんなことが起きるなんて信じられない」と驚いていた。(中村英一郎)

有料会員になると会員限定の有料記事もお読みいただけます。

※無料期間中に解約した場合、料金はかかりません