(SKE48のfor you)小室哲哉さんプロデュース新公演で自信をつけたい 杉山歩南

有料会員記事

[PR]

 今年1月からチームSに昇格し、5月28日にオリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」公演の初日を迎えました。

 年齢の関係でアンダーでの劇場公演の出演がなかなかできず、その上、新型コロナの影響で昇格後も劇場公演がなかなかできていませんでした。でも今回、新公演をつくっていく中で、チームの雰囲気にも慣れていきました。

 新公演のレッスンの最初はピリピリした雰囲気でしたが、みんなやる気もあるし、楽しんでレッスンを受けよう、やるときはやろう、ワイワイするときはワイワイしようと、とてもいい環境だったと思っています。

 特に上村亜柚香さんが普段は「元気!」という感じなのですが、ダンスはすごくかっこいいし、MCはすごい上手に仕切って、と切り替えができる人で、そんな風になりたいなと思いました。また、青海(ひな乃)さん、みよまる(野村実代)さん、ぴよす(都築里佳)さんが、横でダンスを教えてくれたりもしました。同じチームの同期2人とも支え合っています。

 同い年の平野百菜さんの存在…

この記事は有料会員記事です。残り1136文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【無料会員限定】スタンダードコース(月額1,980円)が3カ月間月額100円!詳しくはこちら