同期のさゆみちゃんと頼り頼られ稽古して 「ガイズ&ドールズ」開幕

有料記事宝塚歌劇団

[PR]

望海風斗のおのぞみのままに

 宝塚歌劇団の元雪組トップスター望海風斗さんによる、毎月1回のコラムです。6月9日に開幕したミュージカル「ガイズ&ドールズ」の稽古期間中に、共演者とのエピソードや演じる役への思いを話してくれました。

   ☆   ★   ☆   ★

 「ガイズ&ドールズ」で共演している井上芳雄さん(ギャンブラーのスカイ役)は大きなお兄さんのような存在です。お稽古場にいらっしゃるだけですべてがまとまるというか、芳雄さんが歌い出すと空気がパッと変わるんです。

 これまで出演される舞台を何度も拝見させてもらったり、コンサートに出演していただいたり。舞台をご一緒するのは初めてですが緊張感はなく、安心できます。

 浦井健治さん(ギャンブラーのネイサン役)も舞台でご一緒するのは初めてですが、とても楽しくて。一緒にお芝居させていただいていて毎回ワクワクするんです。

 役としてお芝居に入った瞬間に自由になる方で、私も自由なやりとりが楽しくて。私がアデレイド役(ネイサンの婚約者)で試行錯誤していても大きく受けとめてくださいます。

ニュースレター【月刊タカラヅカPlus】

タカラヅカをもっと近くに。スターのインタビューやOGの活躍をメールでお届けします。

 明日海りお(宝塚の同期生)…

この記事は有料記事です。残り1239文字有料会員になると続きをお読みいただけます。
【10/18まで】有料記事読み放題のスタンダードコースが今なら2カ月間無料!