恋人とのセックスに病みつき…嫉妬 美輪明宏さん「地獄を極楽に」

有料会員記事

[PR]

相談者 50代女性

 職場の後輩の30代女性と交際を始めて半年です。最初は、「女性と付き合うなんてありえない」と伝えました。しかし一緒に食事や買い物に行くと、どんどん彼女にひかれていきました。

 たまのセックスだけで普段は私に見向きもしない彼とはサヨナラして、彼女と交際しました。最初の1カ月はセックスはしていませんでした。

 実はその間、彼女には別の相手がいました。年上の既婚者で子持ちの女性で、長年続いていたのです。私と交際した時点で切ってくれたと勝手に信じていたのですが。それを知った私は激高し、彼女は不倫を清算してくれました。

 今は正真正銘お互いだけの関係です。面白いし、セックスでは時に男性らしく、時に女性らしく楽しませてくれます。こんなセックスはかつてありません。男性とよりずっとよく、病みつきです。

 しかし愛すれば愛するほど、彼女の過去が頭から離れません。私が知人と飲みに行くのも嫌がる程やきもち焼きの彼女が、なぜ長年、既婚者を許せたのか。そんなに魅力的な美人? どんな体? どんなセックス? と……。

 そしてこの気持ちを彼女にぶつけてしまいます。これでは、いつか振られるのは私だと投げやりにもなります。どうしたらいいでしょうか。

回答者 歌手・俳優の美輪明宏さん

 人間が一番がんじがらめにな…

この記事は有料会員記事です。残り1242文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【無料会員限定】スタンダードコース(月額1,980円)が3カ月間月額100円!詳しくはこちら