女性にわいせつ行為容疑、医師を逮捕 10人以上の被害状況を撮影か

岩田恵実
[PR]

 部下の女性に睡眠薬を摂取させてわいせつな行為をしたとして、警視庁は14日、医師の竹沢章一容疑者(42)=東京都中央区=をわいせつ略取と準強制わいせつの疑いで再逮捕し、発表した。竹沢容疑者はこの女性以外にも10人以上の女性にわいせつな行為をしている動画を持っていたといい、同庁が経緯を調べている。

 捜査1課によると、竹沢容疑者は3月29日夜、東京都葛飾区内のカラオケ店で、当時院長として勤めていた美容外科クリニックの部下だった20代女性の飲食物に睡眠薬を入れて意識をもうろうとさせ、自分の自宅に連れ込んでわいせつな行為をした疑いがある。容疑を認めているという。

 同課は竹沢容疑者が事件時に撮影したとみられる動画を収めたハードディスクを押収。この中には他に10人以上の女性が同様の被害を受けている様子を映した動画が残されていたという。

 竹沢容疑者は別の部下の女性に対しても同様に意識をもうろうとさせた上で性的な暴行を加えたとして準強制性交容疑で逮捕、起訴されている。(岩田恵実)

有料会員になると会員限定の有料記事もお読みいただけます。

今すぐ登録(春トクキャンペーン中)ログインする

※無料期間中に解約した場合、料金はかかりません

春トク_2カ月間無料