[PR]

 BPOの放送倫理検証委員会は30日、昨年に放送された北日本放送と琉球朝日放送の番組が、「広告放送」との誤解を呼ぶ放送内容だったなどとして、いずれも放送倫理違反に当たるとの意見書を公表した。

 問題となった番組は、北日本放送の「人生100年時代を楽しもう! 自分に合った資産形成を考える」と琉球朝日放…

この記事は会員記事会員記事です。無料会員になると月5本までお読みいただけます。

こちらは無料会員が読める会員記事会員記事です。月5本までお読みいただけます。

こちらは無料会員が読める会員記事会員記事です。月5本までお読みいただけます。

この記事は会員記事会員記事です。

980円で月300本まで2種類の会員記事を読めるシンプルコースのお申し込みはこちら

こんなニュースも