朝日新聞社からのお知らせ

【お知らせ】朝日新聞デジタル「教材割引キャンペーン」を実施中

2022.10.14

author
法人営業部
Main Image

教材として朝日新聞デジタルの導入を検討されている学校向けに、法人・団体向けの「法人契約コース」を割引価格でご利用いただけるキャンペーンを実施しています。

通常コースがお1人1 IDにつき月額3,800円(税込み)のところ、キャンペーン中はお得にお使いいただける2つのプランよりお選びいただけます。

キャンペーンでは、教室限定で一度に50名までアクセスでき、お手頃な価格でブラウザ版をご利用できる「クラスプラン(※1)」と、お1人に1つのIDを発行し、アプリ版やスクラップブック、MYキーワードなど最新の機能を自宅学習でもお使いいただける「パーソナルプラン(※2)」をご用意しました。

年間で「パーソナルプラン」をお申し込みされた学校には、特典として期間中に1回、社員が朝日新聞デジタルを使ったオンライン特別授業を実施するほか、先生専用のIDをご提供いたします。
お申し込みは2023年3月31日(金)まで。

※1 学校の固定IPアドレスを使用するため、事前接続テストの結果、当プランをご利用いただけない場合がございます
※2 当キャンペーンでのご利用は30名~となります

お支払いは銀行振り込みまたはクレジットカードからお選びいただけます。
お申し込み・お問い合わせはフォームへ。後日法人契約担当より連絡を差し上げます。
詳しくは教材割引のご案内ページをご覧ください。

バックナンバー
新着記事
新着一覧
新着一覧

ページトップ