1. HOME
  2. エントリー方法

エントリー方法

新型コロナウイルス感染症の影響で、大会概要を大幅に変更しました。詳しくは各ページでご確認ください。

全国大会 出場までの流れ

エントリーに際して

今大会の目的は、小中学校の学校教育にも採り入れられたダンス(リズムダンス)を通じて、子どもたちの健やかな体づくりと、友だちと気持ちを一つにがんばる姿を応援することにあります。日ごろの練習成果を発揮しての表現力や技術力、作品を構成する力などを総合的にみて評価します。高度なダンス技術を競い合うことや、ダンサーやタレントの発掘・育成を主眼に置いた大会ではありません。この大会趣旨をご理解のうえ、エントリーをお願いします。

※必ずお読みください

エントリーマニュアル
STEP1 エントリー情報の入力

STEP2 チーム作品情報の入力

STEP3 出場者情報の入力

STEP4 動画・写真提出
STEP1~3
提出期限:9月1日(水)まで
STEP4
提出期限:9月21日(火)まで

動画・写真は、メールか郵送、または宅配便で事務局まで送ってください。

動画審査
学校参加の部
10月上旬に出場チーム発表予定
オープン参加の部
10月上旬に出場チーム発表予定

全国大会

※全国大会を含め各大会に出場したチームにも、項目ごとの採点と審査員からの評価コメントをお渡しします。

オンライン発表会

エントリー方法

【オンライン発表会にエントリー済みのみなさまへ】マイページはこちら

※必ずお読みください

エントリーマニュアル

エントリー期間中に、エントリーフォームに入力してください

入力ページへ

学校長承諾

スケジュール

番組配信の視聴方法

後日、特設サイトへの入口を掲載いたします。

よくある質問

  詳細はこちら  

NSSA主催・無料出張授業のご案内

大会には参加したいけれど、「専門の指導員がいないので不安」「もっと上達できる練習方法を知りたい」
という学校に、NSSAからダンスインストラクターを派遣して児童・生徒に直接ダンスを指導する 『出張授業』を行なっています。

URL:公益社団法人 日本ストリートダンススタジオ協会(NSSA)

FAX: 06-6809-4163 メール:dance@nssa.or.jp

TOPへ戻る HOME