現在位置:
  1. 朝日新聞デジタル
  2. ライフ
  3. ファッション&スタイル
  4. 話題
  5. 記事
2012年8月9日17時56分
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トリンドル「夢見るブラ」ダンスでPR

関連トピックス

【動画】夏カワイイ!ダンスに挑戦

写真:「夢見るブラ」新CM発表会に登場したトリンドル玲奈さん拡大「夢見るブラ」新CM発表会に登場したトリンドル玲奈さん

写真:トリンドル玲奈さん等身大トルソーの「トリソー」とフォトセッション拡大トリンドル玲奈さん等身大トルソーの「トリソー」とフォトセッション

写真:トリンプ・イメージガールの田辺岬さん(左)と一緒に夏カワイイダンスを披露拡大トリンプ・イメージガールの田辺岬さん(左)と一緒に夏カワイイダンスを披露

 タレントのトリンドル玲奈さんが9日、都内で開かれたトリンプの「夢みるブラ」の新CM発表会に出席した。CMでさわやかな下着姿を見せるトリンドルさんは、発表会では服の下に同じブラを身につけてダンスを披露し、「軽くて涼しくて、動きやすい」と笑顔でPRした。

 10日から全国で放送されるCMは、野外の夏フェスを見に来たトリンドルさんが、アーティストの目にとまってステージに上がり、観衆の前で踊るというストーリー。CMソングにはケツメイシのヒット曲「LOVE LOVE Summer」の特別版が使われている。

 発表会でトリンドルさんは、「この夏にしたいこと」を取材陣に聞かれ、「線香花火みたいな自分でする花火がしたい。夏フェスには行けなかったけれど、CM撮影では女の子もたくさんいて、ノリノリで楽しみました」と答えた。

 ロンドン五輪の注目競技についての質問には「女子のサッカーとバレーに注目してます」。また、3位決定戦に臨むサッカー男子日本代表のFW大津祐樹選手は、トリンドルさんのファンとして知られている。トリンドルさんは大津選手に「ぜひ頑張ってください。応援してます」とエールを送った。

 「ブラのイメージキャラクターとしてサイズを教えて」という意地悪な質問もあったが、「ご想像におまかせします」と照れつつも冷静にかわしていた。

 トリンプによると、6月に発売した「夢みるブラ エアリーさらら」は、同社の従来製品よりパッドの大幅に通気性が改善したと同時に、全体が30%軽量化されている。蒸し暑い季節にも着け心地が良い製品を目指して開発したという。

検索フォーム


朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介