ReライフTOP読者会議読者会議メンバー限定企画

「MCTオイル」に関する座談会の参加者募集 

【商品モニター会メンバー限定】9月上旬に東京都内で

更新日:2019年08月20日

 朝日新聞Reライフプロジェクトは、春と秋の年2回、人生を楽しむアクティブ世代を応援する大人の文化祭「Reライフフェスティバル」を開催しております。直近の過去2回(2018年9月27日;有楽町マリオン朝日ホールで開催、もしくは、2019年3月1日;日本橋ロイヤルパークホテルで開催)いずれかの「Reライフフェスティバル」にご来場いただき、協賛社の日清オイリオグループのブースにお立ち寄りいただいた方を対象に、9月上旬、都内で座談会を実施します。

 座談会は、ブースでの体験がきっかけで、アクティブな毎日のエナジーとして注目されている日清オイリオのMCTオイル、もしくはMCT配合商品をご購入された方を対象に、抽選でご参加いただきます。商品を購入したきっかけや利用方法、また、ご自身のライフスタイルや健康に対する意識など、率直なご意見をお話しいただきます。応募に際して、事前アンケートにお答えください。締め切りは9月2日。座談会に参加いただいた方には謝礼(5千円)をお支払いします。読者会議/商品モニター会メンバー限定企画です。

この企画は「Reライフ読者会議/商品モニター会」メンバーを対象にしています。新たに登録を希望する方は、こちらの読者会議ページで、詳細や活動内容をお読みの上、ご登録をお願いします。

※すでにメンバー登録がお済みの方は下記「申し込む」ボタンを押してご回答ください。

イベントの参加申し込みは終了しました

読者会議メンバー限定企画の関連記事

PAGE TOP