ReライフTOP読者会議読者会議メンバー限定企画

旅のスタイル一緒に考えませんか?能登旅行モニターも募集 

【商品モニター会メンバー限定】大阪・東京で座談会参加者も募集

更新日:2019年10月01日

 あなたは、どんな時に旅に出たくなりますか?――。朝日新聞Reライフプロジェクトでは、年を重ねてからの「旅」を楽しむためのアイデアを皆さんから募り、旅行企画担当者らとともに「新しい旅のスタイル」について考えます。旅についての座談会を大阪と東京で開催するとともに、実際の企画旅行を体験していただいて、どんな旅なら行きたくなるか、その土地の魅力をどう伝えればいいかなどについて、ご意見やご感想を伺います。

 アンケート回答だけの方も歓迎します。アンケートにご協力いただいた方には、抽選で10名様にクオカード(1000円分)をプレゼントします。

 「旅のスタイルについて考える座談会」は、10月23日に大阪で、11月18日に東京で開きます。参加謝礼5000円(交通費込み)。また、実際の企画旅行への体験モニター(協賛・JR西日本)も同時募集します。大阪発着で、世界遺産の五箇山と能登半島を巡る1泊2日のツアーです。11/13~14のツアーに無料でご参加いただき、その体験についての感想や意見をおうかがいします。ツアーは、JR西日本おとなびと日本旅行の企画商品です。


この企画は「Reライフ読者会議の商品モニター会」メンバーを対象にしています。まだメンバーでない方は、新たに登録手続きが必要です。下記の「読者会議メンバーに登録する」ボタンを押して、手続きをお願いします。読者会議の詳細や活動内容はこちらのページでご確認ください。

※すでにメンバー登録がお済みの方は下記「申し込む」ボタンよりご応募ください。


イベントの参加申し込みは終了しました

Reライフスペシャル

読者会議メンバー限定企画の関連記事

PAGE TOP