ReライフTOP読者会議読者会議メンバー限定企画

ロコモを予防するウォーキングシューズを試しませんか? 

使いごこちをシェアしよう 10月の読者会議メンバープレゼント

更新日:2019年10月02日

 話題の商品を試した感想を募るプレゼント企画です。りらいふ百貨で取材した「LOCOX アクティブウォーカー」を試した感想を投稿していただける方を募集。映画鑑賞券に当選された方は、劇場でご覧になった映画の感想を投稿してください。応募締め切りは10月31日。商品モニター会メンバー限定の企画です。

 期間中に新規で読者会議メンバー・商品モニター会に登録された方には、抽選で3名様にクオカード(1000円分)が当たるチャンスも。

LOCOX(ロコックス)アクティブウォーカー
この秋の行楽シーズンに履きごこちを試してみませんか? 
<3名様>
歩行をサポートするローリングソールを用いているため、足が前に出やすく、履いて歩くだけで歩幅がアップ。通常の靴と比べて筋肉活動量が増加し、「立つ」「歩く」といった機能の低下を予防します。履き口にストレッチ素材を使用しているので、紐をほどかなくても脱ぎ履きが楽。4E相当の足幅で窮屈さを感じにくいのが特長です。

「LOCOX アクティブウォーカー」に当選された場合、当選通知の際にメールで色・サイズをお伺いします。
■ 筋活部の活動

映画鑑賞券
大人の映画感想文をお待ちしています<5名様>
映画鑑賞券が届いてから1カ月以内に、劇場で鑑賞のうえ感想を投稿してください。話題の映画、お気に入りの小説が原作の映画、好きな役者の出演映画など、観たい映画をお選びください。
■ シネマのある人生(映画部)の活動

ほかにも読者会議メンバー限定プレゼントが続々登場


10月の本プレゼント・「人生、上出来でございました」樹木希林さんの言葉に学ぶ

「円山応挙から近代京都画壇へ」(京都国立近代美術館)に5組10名様ご招待
「Reライフ読者会議」メンバーを対象にしています。新たに登録を希望する方は、こちらの読者会議ページで、詳細や活動内容をお読みのうえご登録をお願いします。

※朝日IDにログインしてご応募ください。

プレゼントの応募受付は終了しました

読者会議メンバー限定企画の関連記事

PAGE TOP