ReライフTOP読者会議読者会議メンバー限定企画

ヒートショック対策に 「わずか0.2秒」を体験しませんか? 

使いごこちをシェアしよう 11月の読者会議メンバープレゼント

更新日:2019年11月05日

 月替わりで体験レビューを募集するプレゼント企画。11月は朝日新聞SHOPのバイヤーがおすすめする、アラジン遠赤グラファイトヒーター「瞬間暖房」です。映画鑑賞券のプレゼントも。当選した方には、後日、使ってみた感想や体験記などを投稿していただきます。映画鑑賞券に当選された方は、劇場でご覧になった映画の感想を投稿してください。応募締め切りは11月30日。商品モニター会メンバー限定の企画です。

アラジン 遠赤グラファイトヒーター「瞬間暖房」
朝日新聞SHOPからのおすすめ
電源を入れてわずか0.2秒で暖かい
<3名様>
暖房がなく寒いお風呂の脱衣所で、温度差による血圧の変化で、心筋梗塞や気を失ったりするヒートショック。瞬時に暖かくなり、安全機能も高くなった「瞬間暖房」は、そんなヒートショック対策にぴったりです。人工衛星の本体を覆うシートを炭化した「遠赤グラファイトシート」をヒーター管に採用。熱の伝わりがとにかく早いこの素材をヒーターの熱源としたことで温度上昇スピードが速くなり、群を抜けて立ち上がりの早いヒーターが完成しました。防滴キャップ付きで、キッチンなどの水回りでも安心です。

※商品の詳しい説明は朝日新聞SHOP「アラジン 遠赤グラファイトヒーター瞬間暖房」のページでご確認ください。


■ 健康に関する座談会・体験会

映画鑑賞券
大人の映画感想文をお待ちしています<5名様>
映画鑑賞券が届いてから1カ月以内に、劇場で鑑賞のうえ感想を投稿してください。話題の映画、お気に入りの小説が原作の映画、好きな役者の出演映画など、観たい映画をお選びください。
■ シネマのある人生(映画部)の活動

「Reライフ読者会議」メンバーを対象にしています。新たに登録を希望する方は、こちらの読者会議ページで、詳細や活動内容をお読みのうえご登録をお願いします。

※朝日IDにログインしてご応募ください。

プレゼントの応募受付は終了しました

読者会議メンバー限定企画の関連記事

PAGE TOP