ReライフTOP読者会議読者会議メンバー限定企画

家のリフォームについてお聞かせください 

【商品モニター会メンバー限定】抽選で5名にクオカード進呈

更新日:2019年06月25日

 お宅の住み心地はいかがですか? 今は快適でも、家族の成長や家族構成の変化などで、暮らしの形に合わなくなり、住み替えやリフォームを迫られる場合もあります。一般に、家は建って10年ほどで最初の見直し時期を迎えるとか。トイレなど水周りにの不具合が出たのをきっかけに、他の部分も点検し、将来を見通した修繕をするのが賢いやり方だそうです。そこで朝日新聞Reライフプロジェクトは、リフォームについての皆さんの意識を探ろうと考えました。

 今回は特に、家の中でもキッチン回りに注目。不満な点や交換したい設備などについても伺っています。応募締め切りは7月8日(月)。ふるってご応募ください。

 アンケートにご協力いただいた方には、抽選で5名様にクオカード(1000円分)をプレゼントします。


この企画は「Reライフ読者会議の商品モニター会」メンバーを対象にしています。新たに登録を希望する方は、こちらの読者会議ページで、詳細や活動内容をお読みの上、ご登録をお願いします。

※すでにメンバー登録がお済みの方は下記「アンケートに回答する」ボタンよりご応募ください。


アンケートの回答受付は終了しました

読者会議メンバー限定企画の関連記事

PAGE TOP