メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

09月19日朝日新聞デジタル朝刊記事一覧へ(朝5時更新)

新着記事一覧へ

佐賀県警

関連キーワード

  • 唐津男児放置事件(2012年03月07日 朝刊)

    昨年5月20日夕、佐賀県唐津市に住む家原毅君が近くの親類宅から帰宅中に行方不明になり、その直後、親類宅近くで家原君の壊れた自転車が見つかった。佐賀県警は事故後に連れ去られたとみて捜索。約8時間後、事故現場から約3キロ離れた山林で、頭の骨が折れるなどして意識不明になっているのを家族が見つけた。A被告は翌21日、唐津市内で、事故を起こしたトラックを乗りつけてビニールハウスの撤去作業をしていた。壊れたトラックに気付いた警察官に「運転手は誰か」と尋ねられたが、「知らない」と返答。警察官が応援を呼ぶために離れたすきに、近くの山中に逃げた。A被告は24日夜、山から下りたところを業務上過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)容疑で県警に逮捕され、その後、殺人未遂の疑いで再逮捕された。家原君は約3週間入院したが、現在は回復し小学校に通っている。

最新ニュース

写真・図版

警部補がスカート内を盗撮か 任意で事情聴取 佐賀県警(2019/9/13)

 佐賀県警の30代の男性警部補が盗撮をした疑いを持たれ、熊本県警から任意で事情聴取を受けていることが13日、佐賀県警への取材でわかった。 同県警によると、この警部補は鳥栖署地域課に所属していた8月11…[続きを読む]

PR情報

PR注目情報

注目コンテンツ